NEWS

2020.06.01

新型コロナウイルス感染防止対策のご案内

平素は格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。

株式会社ポニーキャニオンでは、新型コロナウイルス感染防止対策として、「全従業員の出社禁止(本社、大阪オフィス、福岡営業所、グループ会社)」「緊急以外の社外業務の禁止」を実施して参りました。

 

5月25日に政府より発表された緊急事態宣言解除および東京の方針を受け、新たな対策を実施致します。
*在宅勤務の推奨
*緊急及び重要度に応じた本社業務または社外業務 ※時差通勤対応

 

会議、打合せ、取材に参加される方々には、検温、手洗い、消毒、マスク着用など、感染防止対策を徹底くださいますようご協力をお願いいたします。また、お取引様自体の新型コロナウイルスへの感染防止対策の実施状況を尊重し、ご合意していただけた上での対応とさせていただきます。

 

会議、打合せ、取材の際には、空間の換気を十分に行い、長時間を要することを避け、参加者のソーシャルディスタンスを保つなど配慮させていただきます旨、ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

今対策は6月1日(月)からとさせていただきます。今後も状況の変化、政府および東京都の方針を鑑み、従業員、アーティストの皆様、お取引様への感染防止が最優先と考え、都度対策を決定して参ります。

 

株式会社ポニーキャニオン

TOP