Job Information採用情報詳細

契約社員 ※正社員登用制度有り

[職種]ライブ・イベントでのグッズ販売運営業務

契約形態 契約社員 ※正社員登用制度有り
募集人数 1人
業務内容 音楽、アニメ等各種ライブ・イベント会場にてグッズや物販販売業務の運営とりまとめ
募集要項 ・エンタテイメント業界でのマネジメント経験者
・PC基本操作Excel、Word(必須)
・普通自動車免許
就業場所 ポニーキャニオン東京本社(虎ノ門)
契約開始日 応相談
契約期間 1年更新。※更新は4回まで。最長5年
勤務時間 ・勤務時間
 午前9時30分から午後6時まで(実働7.5時間)※フレックスタイム制

・休憩時間
 正午から午後1時まで
休日・休暇 当社年間休暇休日表によります。
有給休暇、慶弔休暇などの制度あり
賃金 年俸制 250万円~500万円(別途、交通費支給)
※前職での年収・経験・能力を考慮の上、当社規程により優遇致します。
通勤費 月額100,000円(税込)を限度として実費支給します。
待遇・福利厚生 厚生年金、健康保険、雇用保険に加入
応募方法 郵送のみ受付
履歴書(写真添付・希望職種明記)、職務経歴書(書式自由)を下記住所宛にお送りください。
なお、応募書類は返却しません。
※履歴書に必ず【応募職種】、日中連絡が取れる【携帯電話番号】および【PCメールアドレス】をご記入ください。

○郵送宛先
 〒105-8487
  東京都港区虎ノ門2-5-10
 株式会社ポニーキャニオン
 総務人事本部 DSスタッフ係
締切 定員になり次第締切り
会社概要 https://company.ponycanyon.co.jp
お問合せ 株式会社ポニーキャニオン 総務人事本部
 soumu@ponycanyon.co.jp
 ≪受付時間≫平日9:30~17:30
 ※メールの件名に「DS採用について」と記載してください。
備考 ○注意事項
 ・書類合格者の方のみご連絡差し上げます。
 ・申し訳ございませんが、面接時の交通費は自費でお願いします。